2ちゃんねるスレッド

野々村竜太郎 YouTubeを実践したことなどを調べてみましょう。

野々村竜太郎 YouTubeを実践したことなどを調べてみましょう。

では今回は野々村竜太郎 YouTubeのお話から。
【作業用BGM】野々村議員が号泣しながら超人気曲を歌ってくれたよ!
オススメ情報↓ ------------------------------------------ Youtubeで富豪になる方法: http://bit.ly/1u76jDw ------------------------------------------ 野々村竜太郎 YouTube 野々...YouTubeより

野々村竜太郎・兵庫県議が号泣 日帰り出張195回を追及されて【動画】
2014/07/02
兵庫県議会の 野々村 竜太郎 県議(47)が7月1日に開いた記者会見の映像が、ネット上で話題になっている。野々村県議の2013年度の「政務活動費」として、約300万円にのぼる日帰り出張の交通費が支出されていたが、義務づけられている領収書の添付がなかった...はてなブックマークより

今日はこんな感じですね。

関連リンク集

話題の情報局
| 日記
             情報検索サイト
最近の記事
お得にトライアルセット
×

